年始のご挨拶

2013年01月01日 08時00分05秒 | Weblog

あけまして おめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
次はどんな話を書こうか?と考え続け、
どう書こうか?と迷い続け、
楽しんでいただけただろうか?と思い続け、綴っておりますが・・・

年末に書きました「年末のご挨拶」がここ最近の中で一番訪問者数が多かったのに驚き、
えっ、これ、いわゆる定型文ですやん! 苦労して書いた創作文よりいいんですか?!
と思わず一人突っ込みました(笑) ほんと、わからないものですね・・・だからこそ、面白い?

世紀末に、年度末に、年齢末(○○代最後)・・・
なんでも「末」というのは、なんとなくしんどいものです。
ところが、たった一日異なるだけでございますが、
年始になると、気持ち新たに、清々しくなりますのでお正月とは不思議なものです。
息子に新しい靴を、新しい歯ブラシをおろしながら、
2013年、我が家がどんな年になるのか?! 期待してしまいます。

本年も、私の中の思いを、我が家に起こった様々な出来事を
心を込めて、綴ってまいりたいと存じますので、
本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。
末筆ではございますが、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末のご挨拶 | トップ | 第525話 息子の口癖 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事