ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

オリーブ山で

2017年11月09日 | 派遣
静まり祈りますが、

私ブロガーの奉仕で、
どうしても心が奉仕になってしまうのよ。

ケパさんは、
聖書広げ _φ(・_・始まりました。


オリーブ山にもネコちゃん。目があった


ランチタイムは、男性2人何の話って、自治政府の話で盛り上がってるけど、美味しくなさそう〜〜


午後のお祈りで、ケパさん真ん中で、主に礼拝してます。私はお邪魔にならぬようにね〜〜


お祈りの時はあっという間に帰る時間。

この場所ともしばらく、さようなら〜〜


ドルカス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロで | トップ | イスラエルの治安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。