ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

2011年04月15日 | 示されたこと

  今船橋駅前で、Giftsが路上で賛美110415funabashi_saiun1 中、空には見たこともないような三重の虹がかかりました。これはすばらしい神様の約束のしるしです。何だかすごいことがこれから起こりそうな気がします。


 報告です。今夜のゴスペルのミニコンサートに、主催のわたしも驚く、たくさんの人が来られました。40席の会場に、これまでよくて10数人しか来られなかったのに、写真の通り、空席がほとんどありません。席がなくてずっと立ちっぱなしでしたが、うれしくてうれしくて、神様に感謝しました。そう言えばケパが数日前から預言110415funabashi_seikai していました。「大勢の人が来る」「段階が変わった」と。今晩その成就を見ました。(ドルカス)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 アメージング・グレイス | トップ | 花散る感傷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。