ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

感謝ですね〜

2016年08月28日 | 感謝
昨夜は本当にギリギリ間に合いました。メッセンジャーの、P牧師の到着が遅れ、私達その前に会場入り、ケパさんは頼まれていることの準備が出来て、祈った事がその通りになりました。神様感謝します。
Giftsコンサートの様子です。

今回はサプライズですが、
甥ファミリーが姉の家を訪ねて来ていて、コンサート会場に来てました。ハレルヤ❣️
牧師賛美です。私はプロジェクターの係ね
P牧師のセミナー中
Giftsメンバーも、❣️寝てません。

ところが帰り道。大変なことに
大渋滞。なんと至る所で3車線が1車線規制。どうやら特別な工事中で道路整備の時間帯に、走ったようで、いつもの倍以上時間かかった。
「無事に帰れますように。」と一言祈っただけだったなぁ。いつでもしっかりと細かく祈らねばね。

でも無事に帰れて感謝しました。(2人共それぞれ睡魔との戦いでしたから)
ドルカス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖会の恵みに | トップ | 主日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。