ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

気になるロゴ

2020年09月18日 | 生活
神学校試験が終わってから、まだ時間が間に合うからと、閉店時間が定時になったドラックストアへそのまま散歩しながら寄った。

必要な買い物をカゴに入れてレジに並ぶと、あれ?
ケパさんはソックスね。私もひざ下丈ストッキング欲しかったんだわ。



五本指タイプを好むケパさんには、目についた時買わないとね、少数派の商品だから。

家に帰り買い物品をチェックしてたら気になる🐟ロゴを見つけちゃった。
この絵を見ると、どうしてもね〜なに何なに?と思ってしまう。



🐟🐟🐟マークがね〜〜気になるのよ。
そんな風に思い馳せるのは ノー天気な私だけ〜かしら

そういえば 🐟🐟🐟の事、少し前に書いたかしらね


ドルカス   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーシャルディスタンス | トップ | 主日礼拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。