ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

ぐぐ〜と、下がりました。

2021年01月05日 | 感謝


熱?いえ、熱心さがねー
blog解析の数値,ぐんと落ちてしまった。
私のこのblogに対しての熱心さが表されました。とちょっとがっかりしながら

現実を見てます。

いゃ〜こころ新たにして、祈り,私のすべきことを探そう。そしたら、必ず示して頂けます。

求め続けよう 探しつづけよう 叩き続けよう そうすれば、誰であっても
受けることが出来 見つけ出し 道は開かれゆく。

風のひびき8集 Ask Seek And Will Find
今ハマっている曲(日本語箇所のみね)

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おせち料理と言うか‥‥ | トップ | お久しぶり〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。