ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

アンデルセン公園

2017年02月10日 | 自然
2月に入り聖会が連続。
3日は船橋聖会、5日は東京聖会が新宿でその、第1セッションで、J.GOSPEL全国大会の関東予選会があり、超緊張でした。そして7日は長崎殉教記念聖会。

その中で聖会に来てくれた姉達家族と一緒に「アンデルセン公園」で自然なかを散策して。自然を満喫。

広い公園内には色々なエリアがありますが

里山散歩コース、

ボートに乗って楽しめたり、水辺公園だったり、いろいろあります。花の季節に早過ぎですが、子供達の声が響いて、中でも気に入った❣️のは
動物とのふれあいコーナー

あっという間にヤギ達に囲まれました。
ヤギの行動はそれぞれです。好きに行動している。と思えば❣️

ひつじ達はちょっと用心深くリーダー?中心にまとまって行動する。スタッフに聞いたら、昨年来た時の可愛い子ひつじが今中心のようで、じゃぁリーダーは、グランマ?ママ?
とにかく「こっちこっち」とでも言うように鳴き声を上げ皆を寄せてました。

ひつじはとても弱い動物ですので、リーダーを信頼し行動するのです。

一日中いても足りないほど広い公園は、
全国公営のテーマパークで一番人気とか。
ぜひ機会がありましたら、行って見てね。
ちなみに前期◎◎対象ということで、ケパさん、姉夫婦は、無料でした。
ドルカス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「沈黙ーSilent」のコメント | トップ | 長崎という街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。