ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

不思議な事

2016年05月30日 | 生活
今日は映画鑑賞の予定しましたが、午後になって私の体調がイマイチ。お天気も悪いし映画は明日ね。と、今教会のホームページリニューアル作業です。

ホームページと言えば、昨夜検索エンジンで、TLCCC‥‥と検索してたら、
2011年6月15日のアンテオケ写真ニュースblogが
ヒットして、なんとそれが我がケパドルblogの話題でした。コールの、若かりし凛々しい写真が堂々掲載。
👆こんなふうな内容ですね。

そしたら今朝、アンテオケ教会から各教会へ新しいblogアップ依頼が来てね。
その題名がなんとなんと❣️「ペットと私の1週間」blogです。
う~^_^;ん これは偶然に!でも たまたま!でもない。
神様どのようなご計画でしょうか??
ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼拝 | トップ | 映画「復活」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。