ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

8月最後の日曜日

2017年08月27日 | 教会のこと
お早うございます。

8月最終の日曜日の朝は、少し涼しげですが、暑さ対策もお忘れになりませんように、教会へお出かけ下さい。


いつものように、e子姉の司会で始まりました。


今日のメッセージ箇所は聖書


マタイの福音書 19章16節から
「神に不可能は無い」をテーマに語られます。

今日の牧師は、いつもと風貌の違いますが、メガネ❣️ですね〜

目が充血でウサギちゃん🐰です。お見苦しいと、今日は度なしサングラスで失礼してます。


祝祷です。

ドルカス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 締め切り〜〜 | トップ | ドルカスからお知らせ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。