ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

映画鑑賞とスィーツ

2020年02月27日 | 教会のこと
昨日は、ピースフル市川の練習が中止になり、突然の HisStory で学びでしたが、なんといま学び中の創世記で、アブラハムの歴史を映画から学ぶ映画鑑賞会です。


スクリーンに映し出され大型スピーカーから聞こえる音量は、迫力あっていいですね〜

2時間のロングなので、特別にコーヒーと、スィーツを先に用意しての、勉強会。
これ👇これ


切り方は、訳あり❗️で、皆さんごめんなさいでしたが、
信州在住の姉妹が送ってくださいました。
ケーキは定評ある🌸岡のケーキ。その🍓はさらにおいしいと評判の地元ハウス苺です。私が住んでいた頃からの評判は今も変わらないようです〜

🍓ロールケーキと、クッキー
なんて美味しいのでしょうと、話題は今日の映画鑑賞のテーマではなく、ケーキに集中して、ティタイムから始まりました。
2時間の映画は時々画面を停止して、牧師から質問されます〜うかうかとしてられないのよ。

時間切れで、最後の総まとめは後日ですね❣️
こんな授業は、皆さんも楽しそうでした。


ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YU君 | トップ | 役に立たないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。