ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

J.gospelコンテストin白馬関東予選会

2022年04月04日 | ゴスペル
昨夜は新宿、毎月聖会のあるホテルで予選会でした。
peacefulのエントリーは2番。早く歌ってしまって、ホッとしよう〜

曲は風のひびき9-4 ♪神と小羊とに〜
緊張は付き物ですが、早目に会場入りしたので、祈り心落ち着け、心一つに礼拝しましょうと舞台に立ちました。

好評を聞く時

この事も必要なのですけど、
賛美で心を一つなれた思いで一杯だったわね〜
エントリーが早いから後は他のチームを歌声を聴くだけね〜

Y君のカホーンも、よく響きました。
関東予選会。
今年のイベントは終わりましたね〜

ドルカス   



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月最初の主日礼拝 | トップ | EinKaremのトークルームNo.15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。