ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

毛利元就の里

2016年03月30日 | 
ケパさんの実家で、姉さん家族とひと時を過ごしました。
玄関前で記念撮影した後、それぞれ‥‥
いつも春にはこの時期より遅い時期に来ていたので、庭の枝垂れ梅が咲いてるのは初めて。懐かしい古い写真を見ながら、思い出話が次から次へと出て来ます。
そして私達は一足先に出発し、
山口へ向かいます。
時折、海が見えたりしましたが、岩国あたりはトンネル続きで、まるで信州に来たようなトンネルの数です。

そう言えば
これ 昼食でメバルが美味しかった。初めての食感。塩麹が背開きした上に乗せて焼いてある。あきたかだ実家、安芸高田は海辺からは遠いのだけれど、お刺身もこれも魚が新鮮ですね~



ドルカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島到着です | トップ | 山口で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。