ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

カレー

2018年10月02日 | 食べる
今日は月一度の、歯科医の予約日。
一本🚃遅れてしまったけれど、何とか予約時間に間に合いました。
感謝❗️します。

そして楽しみはランチタイム。今日は久しぶりにカレーだよ。
全員ネパール人スタッフで、高円寺北口から西側の通りの「インディ」に行く。

平日のランチタイム狙いだけれどね。
Aランチセットがお得価格。2人で違うメニューにしたら二種類楽しめるからいい。

セットはまずサラダとソフトドリンク
は、今日はラッシーとマンゴラッシー(以前はお代わり自由だったね〜)


私のカレーは「ダルサグ」ケパさんは、「ミックス野菜ダルサグ」
ちょっとカメラ遠くてカレーが良くわかりませんね〜

ダルは豆、サグはホーレン草で、今日は同じベースのカレー
ナンはいつも残してしまうので少し小さく焼いてもらった

今日また美味しく頂けました。
季節とか作り手にもより、少し塩辛目もあるからね〜

お腹も満腹で、帰りは乗り換えなしで西船橋まで東西線で帰る。こちらも格安で来れました。

夕方開いた FBで、カレー話題があって
(タイムリーだね〜😸)

野菜、人参もジャガイモもなかったので仕方ないから、🍅トマト入れたよ。のカレーはなかなか受けたらしく、明日のお代わりがあって、作った本人の分は無かったそうな。

そろそろ教会の。月一回牧師カレーも始める時期ですね〜〜

ドルカス




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニス、奥深く狭き門 | トップ | 水曜日の夕暮れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。