ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

今後の礼拝は

2020年04月08日 | 教会のこと

小さな花でも一斉に開けば美しく、私達の目を捕らえますが、

昨夜は、スーパームーン。
一年で一番美しい満月を見ました。
私のiPhoneで綺麗に撮れるはずなく
⤵️は(谷津干潟で撮影)を頂きました。


そして夜7時には「緊急事態宣言」がありました。新型コロナウイルスの影響は大きいです。

船橋教会の5月6日までの礼拝はどうしますか?水曜礼拝は?
今日牧師から今後の発表がありました。

○主日礼拝は船橋教会オンラインで礼拝してください。10:30から始めます。
夕礼拝は今まで通りにして下さい。
○水曜礼拝は、Y家での家庭集会の礼拝をします。様子はLINEで流します。

今日の水曜礼拝(18:30~)は中止としました。今日は午後の2時間ほど、その事の報告を聞き学びと祈祷会があった事を
感謝します。

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内一般道 | トップ | Good Friday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。