ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

再び、作ります。

2014年04月24日 | PC モノ 便利

再び、作ります。
ケパさん。時間が経つのを忘れて、今日IKEAで見つけた収納家具を組み立てています。 なかなかピッタリとくるものが見つからなかったのに、今日は二人の一致を持って *\(^o^)/* 見つけた。Photo_2

ハレルヤ~

  リーズナブルな お値段のIKEA、商品のバーツを倉庫のように列んだ棚から見つけ出し、レジまで運び、家に持ち帰ると部品並べて組み立て作業。これは大変な作業だと思う私
なのですが、ケパさんは結構はまってます。コールもそばで手伝いというか邪魔してます。私は側で仕上げを待ってます。勿論祈りつつですね。下の写真、仕上がりです ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルカスの誕生日 | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。