ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

遊歩道散策

2018年06月26日 | 自然
午後、ケパさんの誘いに軽く乗って外出。行き先は私の希望で谷津干潟公園に。


梅雨の間の今日は気温が上昇してたけれど、もう午後3時近くは風が心地よい。

ん?たくさん落ちてる。これ最近Yさんの投稿で見たヤマモモみたいな実だね

チョットあの隅まで歩こうか、なんて歩き出した遊歩道だったけど

満潮時近い干潟の水鳥見ながら、歩いたね〜
対岸まで歩くと、こちらは住宅街。散歩したり走ったり🚶‍♂️🏃‍♂️すれちがう人が増えて来た。

ふっと目線を下げたら、木の根元にキノコ見つけた。どう見ても毒キノコだね。

中旬に、姉と来たバラ園の近くを通り過ぎて、見渡すと華やかさはアジサイが出番で、彩りを誇るかの様に‥‥


緑が色濃くて、気持ちいいね。

周囲3500m の遊歩道を散策して、そろそろ自然センターに到着するね。

今日はベンチに座る事もなくだったので、2人で賛美し祈る事は出来なかったけど、それぞれ主に感謝しては歩き、干潟を覗き込み水鳥を見入ってはこの自然をほめ讃えた。一周40~50分程の散策は、良い時が過ごせた。


ドルカス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖書が生活に生きていると | トップ | 風が吹ぶく時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。