ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

帰ります

2015年04月10日 | 
予定では、朝早く出るので朝食のご心配なく!などと言ってた昨夜ですが、目がシャバシャバになっても真夜中まで話し込み、さらに外は雨降りで薄暗く、とんでもなく遅めの朝食を頂き、とうとう昨夜に済まなかったiPhoneの質問で、いつものように、iPhoneシニアクラスが始まって(^^;;

出発は10時半過ぎ。今日は一日使って帰得る予定でいるから、良い時が過ごせたと思います。
もちろん今夜のゴスペルコンサートは行かれませんから、チケットはプレゼントしましたよ。

ところで、こんな大きなお結び見た事ありますか?安芸の国と、周防の国(^^;;の特徴あるおむすびですって。

山賊むすび、他に海賊むすびが有りましたが、かなり大きめで、中にはなんと3種類の具材が隠れてました、なかなか美味しく一つあったら他は何もいらない程でした。
今帰りの車中、
吹田JCT。名神高速道路に入ります。目指す船橋はまだはるか遠くね。ドルカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姪の手紙で | トップ | 新東名高速 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。