ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

海老川のカメたち

2020年04月24日 | 自然
通勤に通うこの海老川沿いの道は、自然に恵まれていてお気に入りの道ですが、
昨日の朝は、とても風がつめたくてね、
ふっと見た川に、🐢🐢達が見えたので慌ててiPhoneカメラで撮影
逆光だわかりづらいですが、肩を並べて日向ぼっこね。

本流の方にもね、向こう岸に同じように、いましたよ。


仕事が終わっての帰りに、見るとやはり場別の場所にもいくつか分かれてね、


いましたね〜。
そんなにカメが好きなわけではないのですが、じゃ何故?
🐢🐢🐢なのよってね、思うでしょう。

この海老川に亀が生息してるのよって疑問に思ったのよ。
どうも40~50匹は住んでいそうです。

ドルカス   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天に伸びる虹 | トップ | 庭仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。