ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

フルーツ

2020年06月30日 | 食べる
久しぶりに2人でスーパーへ行くとね、それぞれの好みがわかる。
野菜売り場、果物売り場に足が止まる私



まだまだ欲しい果物をグッと堪えたつもりが、いろいろ手を出したい〜本当はあれもこれも食べたい。気持ち教えても
あぁ〜山形のさくらんぼ、スイカも欲しいし、ん〜パパイヤも食べたいし
と欲が出てくるのです。これは食欲ではなく物欲状態に近いか
そんな心をも感謝しよう〜

一方、精肉売り場では、ケパさんしっかり目を向けて選んでるよ〜
に関しては、肉好きにまかせます。勿論、予算も考えて時々籠から戻しますけど〜それも
感謝します。

ドルカス   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初なりのゴーヤ | トップ | 地域猫に会えた〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。