ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

オオバンが〜

2021年12月30日 | 自然
I 30日木曜日も時短仕事の私は、終わってからケパさんと待ち合わせ。
場所は海老川の鷹匠橋付近。お腹すいてるけど、お天気が良いから気持ちいいね。

鷹匠橋で2人でちょいと撮影会ね〜

何のためかってねえ今年は2人並んでの写真は撮って無いわね〜
近くで良い場所で撮影しようかがこの場所です。
もう冬枯れですけど。

この時期も陽射しが暖かければ絶好な散歩コースだから、昼下がりの行き交う人がいつもより多いね。

川沿いを帰りながら
さくら橋と鷹匠橋の中間あたり。






満潮時こ潮の逆流に、オオバンが群れて流れに乗って来た。心地よい日差しの午後のひと時。思わずほんのり〜

信州生まれの私には、この現象が物珍しい。
今日も自然を造られた天のお父さまをを褒め称えます。

ドルカス   






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネットラジオ | トップ | 市場の市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。