ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

9月最初の

2019年09月07日 | 食べる
大したことではない、手作り弁当話題はやめようかなぁと思っていたら、

今日帰ってきて、聞くわけでもないのに、からのお弁当を出して、
今日は美味しかったなぁ〜って言う



何が美味しいかった?と聞くと、
みんな美味しかったけど、ハンバーグはいつもより大きくて食べがいがあったよ。

そっか。
作り置きしてあったハンバーグ、一番小さいのをお弁当用にと思いながら、
形考えて2番手にしたんだった。

喜んでもらえたのなら、それでいいね。

今日のお弁当は手作りハンバーグがメーンで
たっぷりの油でナスを炒め生姜醤油で漬ける
ささぎ豆のくるみ味噌和え
トマト、キャベツ千切り、少しの枝豆と、キャベツときうりの漬物少々〜

ドルカス


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルでボランティア | トップ | 9月8日第2週の主日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。