ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エンカレムのトークルームNo.69

2023年04月18日 | インターネットラジオ
主日の午後一番で、新宿へ行く前に大急ぎUP出来ました。

題して、関東予選会エントリーNo.I なのよねぇ〜。だからね❣️五分程グッと堪えてステージに立ち賛美する〜👇




済んでしまえはそれぞれ落ち着くね。
天のお父さま。私達に集中する心をくださり、ありがとうございます。
ワンボイスで賛美出来るようにと祈り歌いました。礼拝しました。感謝します。

ここに関東予選会のリンク貼ります。




因みに、最初に流れ出る曲は大会で一位に輝いたCome&Worshipの曲から流れます。23.I Worship You Forever

船橋Peacefulは、グッと前に戻して
46 主は今生きておられる は トップでエントリー してます〜

ドルカス   







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東予選エントリーNo.1 | トップ | パンジーもそろそろ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。