ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

間違いを恥じないで

2017年03月24日 | 感謝

昨日、Sさんのblogを見ていてハッ? あらぁ日々のデボーション、これの聖書箇所。
すでに昨日読んだはず。
と、明確に覚えていたのは、水曜礼拝のメッセージが、その章の3節からだったから。


ドキッとして、船橋教会の週報とホームページの聖書箇所を確認して、同じ箇所になっているから間違いはないと、とすると完全に間違ったのか?

もう一つ確認すべき、群れ全体が参考にしている東京アンテオケ教会のデボーションで確認すると、

わぁwww どうしよう。私のミスった事が明確にわかった。

感謝です〜。「牧師どうしましょう。このままでいいですか?」ガックリしながら聞くと、いとも簡単に『訂正して下さい』です‥‥

かっ感謝します。
自分の間違いを認め、恥ずかしさをグッと飲み込み、来週の週報には訂正とお詫びを伝えなければなりませんね。

出来たらそっと直して黙っていようか。と何事もなかったかのようにしておこうと、一瞬にも心にあった。その事を
悔い改めました。

「自分のミスを隠してはいけません。私は全て知っている」
その通りです。主よ、感謝いたします。

皆さま。
日曜日を前に、訂正とお詫びいたします。
今週のデボーション箇所。ヘブル人への手紙1章は、木曜日からとなります。
既にホームページは、訂正いたしましたので、参考にしてください。

ご迷惑おかけしました。

ドルカス



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆説的「健全なる精神は健全... | トップ | 感謝と賛美とリバイバルキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。