ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

エルサレムは今 2日

2017年11月02日 | 派遣
今日は移動日。午前11時出発。


すでにツアー組は出かけました。私達はホテルへ直行するの。

エルサレムへは来週火曜日に再び来ます。

ここから3時間ほど北上、
ランチして、これから

ガリラヤ湖畔のホテルロンビーチへ。
キプツの食事は美味しかったね。

ここにも、ワンニャンいるね

今日から五日間湖畔です。

ホテル到着。実家に帰ったようです。

今日はゆっくり、お洗濯ね〜


ドルカス





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらに夕方 | トップ | ロンビーチホテル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。