ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

やまぼうし

2021年06月18日 | 感謝
昨日仕事帰り、近くの民家に見事に咲く山法師をiPhoneカメラで撮影したくてね
ハナミズキよりだいぶ遅いに、満開に咲く花は見事です。

昨日ははついに、撮ることができウキウキの帰り道でした。

帰りがけにに郵便局で用事を済ませて、
忘れた鍵を教会に持ちに行く。

まだまだ私の撮りたい 思いは続いて
 通りの向こう凛として座る太めの猫を見つけ、わざわざ🚲を迂回させた
 

格好良く姿勢を正してた猫ちゃんは、私の行動を察してか、箱座りに変わったけれど パチリ❗️
も一度撮り直そうと、改めてチャリを止め直そうとの瞬間に悲劇

あぁ〜情けない。バランス崩した最近の私は、バランス崩すと、首が反動で振れるのよね。
昨日も転んだ瞬間動かないはずの頭が、押し出される様に眉尻辺りが地面と直撃。タンコブが出来たわ
それってわかります⁉️
ムチ打ちを何度も繰り返している私の首は、衝撃に耐えられないの?
それとも年齢?などと言ってる場合では無いのです。

と言うわけで、今日の予約の胃カメラ検診も、コロナワクチン接種も、次回に見送りました〜。

たかが打撲されど打撲です。幸い夕べから熱も吐き気も無いので、外傷だけですね。

転倒するや同時にあぁ天のお父さま〜
またやってしまいました。と祈り、医者に行くほどで無い様にと祈りました。更に



主日には腫れが引けます様に。鬱血が散ります様に。すり傷が、化膿しませんようにと、あらら
自分の都合の良い願いばかり祈っていました。感謝します〜 

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りした | トップ | 雨降りの主日ですが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。