ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

AirPods

2019年10月02日 | PC モノ 便利
スヌーピーが二匹いるようなこれ❗️


なんだと思います?
私も初にお目にかかった、AirPods 

実はケパさんが先月言うのよ。「今月長時間勤務したから、だから少しご褒美下さいって。〇〇以上有ったらその分私と取り分にして」と〜〜
大した方ないかもだけれど、確かに勤務時間が多かったのです。気持ちよくいいわよ〜と答えたら、なんと予想外のオーバー💰


約束だからその金額を降ろしてきて「はい!約束分」

しばらくしたら君にこれプレゼントだよ。
思いもかけない事でびっくり。これは何?私今のイヤホンあれで満足してるよ〜
そしたら、本人が使ってみたかったそうで、しかし彼の耳には基本的にイヤホンは使えない合わないのね。
だから君が使ってみて感想聞かせてって。君は興味なさそうだけどね〜
そりゃいい音は嬉しいけど、出来るだけ持ってるもので満足するから、ええ〜嬉しい❣️です。
だって自分では絶対買わないよ



しかし使ってみて、びっくり。いい音〜だけではなくBluetoothで繋がるから、早い。それにコンパクト、付けていて邪魔にならない

今風のひびき7を聞いて、歌詞作りだから、丁度いいだろうと、プレゼントです。

思いがけないプレゼントに、喜びました。
大事に使おうと思う。
神さま良き伴りょと共に歩める恵みを感謝します。

(因みに、私の耳には少し大きいのか、長く使うと痛い〜のが残念‥)ドルカス






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | Jゴスペルでボランティア 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。