ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

白馬キャンプ1日目その2

2020年08月06日 | 聖会・キャンプ・集会
昨日の続きです。移動中委員会からの連絡は、cocoaアプリのインストール。
はい私達もう使ってるわ〜

昼食を済ませ、実家に届け物。30分ほどの休憩は、兄にとって大切。ケパさんに聞きたい事が、沢山あるから〜
一つの解決を済ませ、後日リモートアプリ使って作業の約束ね。



そして到着は白馬グリーンプラザホテル
ルームキーをフロントから預かり、直接「開会聖会会場」へ。

メーン会場はこのような〜〜
今回はサテライト会場も用意されました。参加者合わせて300名程

申し込みが遅かったから?
今回は後方席に指定席を頂きました。

夕食の後、2人でゲレンデ辺りを散策。
風が気持ちが良い〜


今年のホテルの野菜畑はひまわり畑🌻

また、閉園したイングリッシュガーデンを横目にいつかゆっくり歩きたいなぁ。
今回はホテルゲレンデ出入口傍の小さなガーデンで満足しました。


今朝、朝食後のゲレンデ側の部屋には、ウグイスの鳴き声が聞こえます。
ドルカス   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白馬キャンプ1日目 | トップ | コンテストの結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。