ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

東京駅に着きました。

2012年03月03日 | 

東京駅に着きました。
東北新幹線に乗っての、弘前までの旅は終わります。格安なモニターツアー。とくにツアーの人々との関わりは有りませんでしたが、それぞれ楽しまれたでしょう。私が気をとめたのは、二組の若いカップルかな。

しかし、私達は二日間とても良い体験と関わりを持てました。 いつも神様のなさる時は素晴らしく美しいです。そのことを学ばせて頂きました。 天のお父様に感謝します。ドルカス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ります。 | トップ | ある家族との出会い・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。