ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

EinKaremのトークルームNo.29

2022年07月13日 | インターネットラジオ
(教会の庭でゴーヤの収穫)
今週のUPを2日遅れの紹介となりました〜
今回は、生野菜に欠かせない。ゴーヤの話題です。👇こちらからお聴きください。



どちらの家庭でも、グリーンカーテンを窓の下から、またベランダにと
それぞれ何を植えられますか?
教会ではゴーヤです。と言っても、あまり役に立ってないかな〜

むしろ食卓に一品が嬉しいですね〜

は初めての収穫は、日曜日の愛餐で頂きました。

ドルカス   





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウスゲ | トップ | プラネタリウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。