ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

東の空も

2021年07月27日 | 自然
昨日月曜日。
神学校の為に教会へ向かう
そんな時間帯。
東の空の夕焼けはピンク色で(⬆️の空)

は仰せられた。「光、あれ。」
神は光を昼と名づけ、闇を夜と名づけられた。夕があり、朝があった。第一日。
創世記 1章3.5節
聖書 新改訳2017©2017

沈む西の空は、茜色で

まるで燃える炎のようね

これは、8号台風の影響なのかな
と思ったり、

ふと、北の空を見上げたら
こんな感じで東の空と混ざり合ってる。

しまった❣️
海側の南の空取り損ねて残念〜。

この大自然も全て神が創られました。


そして今日の仕事帰りは、雨上がりの日差しを避けながら雨傘を日傘がわりに
歩いて帰る。
お気に入りの海老川沿いの緑の小径

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日差しが暑い主日 | トップ | 力を合わせて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。