ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

第5週は、

2020年11月30日 | 食べる
第5週は「牧師カレーの日」
と言っても、通称に成りつつですが、牧師の担当はお肉の購入です。
昨日仕事帰りに購入お願いしました。作るのは私の仕事ね。美味しい新米を炊いてくれたのはいづみ姉。
皆さんこのカレー日の会費をありがとうございます。
プールした会費でお肉は買えてますよ〜
今日も格安美味しい🥩で、ビーフカレー出来ました。


三密対策で、密を少しでも避けてですねぇ、一列並びのランチタイム。
デザートの🍎リンゴは🐝蜜がたっぷり〜


皆さんお待ちかね〜
写真撮ったら(撮影はm姉)
お祈りして、いただきまーす

ドルカス   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第5週の主日礼拝 | トップ | 柑橘系 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。