ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

日曜日は、丸々

2015年05月24日 | 教会のこと
丸々一日教会で過ごしてます。
礼拝の後ランチタイムと、オンラインで礼拝の恵みを頂き(ランチタイムは、いつものように、🍙+α ね)
そして神学校の授業を。3科目、これで挫けちゃいそうなんて云いませんよぅ

さらに1時間の休憩があって、その間にm姉は、新聞と、雑誌購入の会計してくれてました。感謝ですね~

そして夜は再びオンラインで礼拝出席してます。
ハレルヤ~ な主日でした。 ドルカス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼拝してます | トップ | ここはどこの国 ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。