ケパとドルカス

『肝心なことは目では見えない』これは星の王子さまの友達になったきつねの言葉。

海老川の亀

2021年04月16日 | 自然
毎年、どうしてこんなにいるのかな〜と思うのだけれど、昨日はコース変えての帰り道。目前に見える亀の集団。よく見たら親子亀がたくさんいるわ。



まさかこの春の公園デビューなんて感じで、ついチャリを止め、iPhone片手に土手を下りた。気をつけて静かに下りたのに、


私がここぞと脚を下ろした
途端に一斉に川にチャポーンと逃げた。

さあ、この後の動画。このブログには貼れないので、Facebookにアップしました。それをここに貼りたいなあ
🐢🐢🐢🐢

亀の行方を見て下さい〜。


しばらく🐢見た後、私は富士見橋まで川沿いに走り、


市場内の郵便局へ寄って帰る。
⬆️この場所も、しばらく前は桜の🌸トンネルでした。

ドルカス   



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝かせたジャガイモ | トップ | さつきのシーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。