カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

水戸街道歩き旅2をアップしました

2024-05-25 | 旅の空から、旅日記

戸街道歩き旅2をアップしました。

最終チェックでミスが見つかり、修正しました。

とは言え、今回は動画の再生時間が短かったので直すのも楽でした。

今日は修理したメガネを引き取りにまた柏に行きました。

駅から柏神社まで歩いてみました。

馬橋駅から歩いていくのと柏駅から歩いていくのと印象が違うのは不思議です。

さて明日から旅行に行きます。

パソコンは持って行かないのでしばらくスマホ更新になります。

ということで下のイラストをクリックしてください。

20240525


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄ばみTシャツ | トップ | 青森酸ヶ湯温泉に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅の空から、旅日記」カテゴリの最新記事