カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

レトロ自販機動画

2018-03-13 | テレビを見る

近、YouTubeで見ているのが「レトロ自販機」動画です。

kossy昭和スポット研究所さんのレトロ自販機巡り旅動画をだらだら見ています。

つくづく思うのは旅にはテーマが必要だなーということです。

何か目的、目標があれば旅にはりあいが出るでしょうね。

私としてはレトロ自販機には何の思い入れもないし、食べに行きたいとも思いません。

でも「この自販機はどこどこ製で全国に3台しかない」なんてうんちくたれてみたいなーなんてあこがれてしまいます。

こんなこと言ってそのうち、自販機うどん食べに旅立ったりして…。

Kossyさんの本「昭和レトロ自販機大百科」「昭和レトロ自販機マニアックス」を図書館で借りました。

図書館にあれば、まず借りて読みます。欲しくなったら買います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園 | トップ | 「悪魔の寵児」を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビを見る」カテゴリの最新記事