カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

お昼ジュース

2021-02-25 | 生きるヒント

昼にゼリー飲料を食べていましたが、最近カゴメのジュースに替えてみました。

ゼリー飲料を買いに行くのがめんどうになり、味が決まってきたのにも飽きてきました。

カゴメのジュースは定期購買しているので、放っておくとどんどんたまってきます。

といって、夜飲むのも体によくなさそうだし、夜中トイレに行きたくなるし。

そこで、お昼に飲めばいいじゃないと思った次第です。

で、お昼をジュースにしたら、ゼリーのときよりお腹がすきます。

でも、がまんできないほどではなく、適度な空腹感が気持ちいいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レギュラーコーヒーのいれ方 | トップ | 龍角散ののどすっきり桔梗タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生きるヒント」カテゴリの最新記事