カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

12月を楽しもっと

2020-12-11 | 日々雑記

どもの頃、12月が好きでした。

ぐんぐんせわしなくなって、冬休みがあって、クリスマス、大みそか、お正月ともりだくさん。

大人になってクリスマスしなくなって、紅白歌合戦も見なくなって、初もうでも行かなくなって、12月は好きでなくなりました。

忙しいばっかりで…。

でも、また12月を好きになろうと思います。

子どもの頃のわくわくを取り返しましょう。

すべては自分次第だもの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕を組んで歩く | トップ | 死にたいときの処方箋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事