カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

帰りました

2023-12-29 | 日々雑記

国から帰りました。

久しぶりの韓国はうわさでは不況と聞いていたんですが、どこが不況なの?というくらい活気がありました。

若い人は遊びまわっていたし…、おじさんおばさんも元気そうだし…。

江南に行ったからかもしれませんけれど…。

寒さもカラッとした寒さでした。

おしっこに何度も行ってしまいましたが、韓国の公衆トイレは小便器は多いのに手洗い場は少ないのが日本と違うところでした。

今日帰ってきて入った日本の公衆トイレは小便器が3で手洗い場も3でした。

韓国だったら小便器は5で手洗い場が2くらいでした。

手洗い場なんて少なくてもいいじゃないかとお思いでしょうが、なぜか韓国の男の子は手洗い場の鏡の前で動かない子が多いのでなおさら手が洗えなくなるのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーテウォンにて | トップ | 2023年配当金額まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事