カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

男はつらいよ「寅次郎と殿様」

2014-02-23 | 映画(韓国以外)

19作。

前作はマドンナの死というヘビーな内容だったためか、今作は気の抜けたような出来です。

その分、気楽に見ればよいのです。

寅さんとマドンナの絡みが薄いのが弱点です。

四国に行った時、大洲に行こうと思わなかったのは、この映画の印象が残っていなかったからでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぜに入れ | トップ | 「男はつらいよ」コミックを読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(韓国以外)」カテゴリの最新記事