カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

危険なジャイアント

2017-12-17 | 日々雑記

のうはジャイアントといっしょに寝ました。

火力が強いのでタオルに包みました。

寝ている間に体に接触していたらしく、低温やけどしたか?というくらい肌が痛くなりました。

なんて危険なカイロなんでしょう。

無意識状態ではけっして体にくっつけてはいけません。

ちょっと離しておいた方がよいです。

そのまま、朝、ベストの内ポケットに入れて仕事に行きました。

昼には暑くて、汗をかきそうでした。

夜になったら熱くなくなりました。

48時間持つとあったのですが、もしかしてオイルを2杯しか入れなかったかな。

今度、ベンジンを買ったので、ベンジンが来たら4杯入れてみましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアント | トップ | 「女王蜂」を読む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事