カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

セコマドライブ

2021-10-11 | カプチーノ

、バッテリー充電器を見たらフル充電完了のシグナルが出ていました。

だめだと思っていたらだいじょうぶだった、うまくいったときのうれしさがジーンと来ました。

もちろん、カプチーノのエンジンは普通にかかりました。

こうなったら、どこかへ行こう。

とりあえず、セコマ(セイコーマート)に行ってソフトクリームを買ってこようとクーラーバッグに保冷剤をつめこんでカプチーノを動かしました。

セコマの近くに業務スーパーがあって、そこでチェダースライスチーズとアリョンカビスケットを買ってからセコマに行きました。

焼き鳥丼とチーズおかかおにぎりを買い、北海道メロンソフトと北海道クリーミーソフトを買いました。

暑い日でしたが、クーラーバックに入れたらアイスはなんとか持ちました。

お昼に缶ビールに焼き鳥丼とチーズおかかおにぎり、デザートに北海道クリーミーソフトを食べました。

満足、おいしゅうございました。メロンソフトはお楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッテリー復活せず | トップ | 北海道メロンソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カプチーノ」カテゴリの最新記事