カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

春のワルツいよいよ終わりますね

2007-09-14 | 春のワルツ

よいよ、明日の放送で春のワルツの総集編も終わりですね。とってもさびしいです。

それにしても、この総集編はだれのために作っているんでしょうか?

いままで春のワルツを見たことがない人向けなのか、ずっと見てきた人向けなのか、よくわかりません。

できれば、名シーンは残しておいてほしかったです。

列車の中のウニョンとチェハの出会いのシーン、雨宿りのスホとウニョンのシーン、橋の上のウニョンとチェハの会話など。

もしも、私が総集編を作るとしたらウニョンの視点で春のワルツを再構成したかったです。

とにかく、ウニョンが出てくるシーン中心で、加藤忍さんのナレーションもどんどん入れて、そうしたら、おもしろかったでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のソナタ第9・10話 | トップ | サンドゥ、学校へ行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

春のワルツ」カテゴリの最新記事