カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

長い冬休み

2023-01-09 | 日々雑記

ンサムサーガに「長い冬休み」という物語がありまして、冬休みに読むには最高の本です。

なんで長い冬休みになったのかというとナンシーがおたふくかぜになったおかげで、ナンシーと接触した子どもたちは学校に復帰することを許されなくなったからです。

で、私のこの冬休みも長かったー。

カゼをひいたおかげで、モチベーションが下がり、なかなか新年の仕事始めに動き出せないのでした。

しかも、今後のプランも立てる気が起きません。

ということで、そろそろ長い冬休みを終わりにしようと思います。

まず、手始めに東海道歩き旅をします。

日本橋に行って出発します。

日本橋から旅を始めるのは日光街道、甲州街道に続いて3度目です。

そろそろ動画もアップしないといけません。

今回はあせらず、ゆっくり進んで行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はおやすみします | トップ | ヤフオクでふられつづける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事