カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

ヤフオクでふられつづける

2023-01-10 | 日々雑記

フオクで万年筆の入札をしたら、3商品続けてセリ負けしてしまいました。

縁がなかったと思うばかりですが、そんなに万年筆ファンがいるのかと感心しました。

1本は屋久杉の軸で25000円もしたので、誰も入札しないだろうと最低価格で入札したら、どなたかに25500円で落札されてしまいました。

多分、私が入札しなかったら、誰も入札しなかっただろうと思います。

そういうところがヤフオクのおもしろいところです。

なので、入札しめきりギリギリで入札するのが落札のコツなのですが、もう眠いので早々に入札するとふられることがあります。

こうなるともういらないとも思うし、さらに入札とも思うし…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長い冬休み | トップ | 歩き旅再開しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事