カプチーノノート cappuccino note

日々更新。ネタ探しの毎日。今日もいいことありますよ。

今日のプチはぴ「再会」

2022-06-15 | 日々雑記

日はインサイトを運転して、うちの駐車場に着いて、ふと助手席シートを見たら、何やら黒いものが落ちていました。

「なんじゃこら」手に取ってみると、まさしく無くしたと思っていた歩数計じゃありませんか。

なんで、ここにあるのか?まったくわかりません。歩数計をつけたまま、車に乗っていたのか?

まあ、どうでもいいんですが、もう会えない、誰かに拾われて使われているんだろうと思っていたのに再会できて、とてもうれしかったです。

そして、歩数計がベルトから落ちても気づかないおバカさんだと思っていた自分に対して、そんなことなかったんだと安心しました。

また、歩数計を買おうか考えていましたが、買わずに済みました。

今度から落ちないようにひもをつけました。

で、甲州街道歩き旅の動画をアップしました。

下のイラストをクリックしてください。

あんまり、撮り高がなくて短い動画時間となりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VTR250シート完成 | トップ | ホカオネオネ チャレンジャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑記」カテゴリの最新記事