変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

やっぱり桜はいいなぁ

2014-04-04 22:45:20 | ジャンル様々


どうもです。
今日は、学校からの帰りに車窓を見ていると桜が綺麗に咲いていて
いいなぁと思いながら帰ってきました。
履修設計などでとっても忙しいんで写真が撮れてません^^;

今日も素敵な光景に出会ったのに、手元には50mmしか無くてダメでした・・・
今日必要だった画角は200mmくらい?
うーん、これは考え物・・・ミラーレスでもいいから持っていくべきか?

明日は、40Dを持っていこうかな。

今日は常に持ち歩く機材について考えさせられた日でした。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。