変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

モノクロ その100

2017-06-03 20:31:56 | モノクロの世界



ついにこの書庫の記事も100件目
駄作や苦肉の策の写真もここまで来てしまった

失敗は成功のもとであるので
ここの記事が積み重なることは写真を撮っている証拠なのですが(笑)


100個目は何にしようかと思い考えた末
DC-3の写真を100件目の記事にすることに





SONY α7II + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary





SONY α7II + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary





SONY α7II + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary





SONY α7II + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary





SONY α7II + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary





SONY α7II + MC-11 + 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM Contemporary


というわけで、モノクロVerを並べてみました
DC-3・・・本当にカッコよかったです。


最近、写真撮りに行けてなく失敗写真も撮れていないので
ブライトリングDC-3のイベントも近かったので採用したというオチなのですが
その100まではあっさり到達してしまいました。
今年からはペースダウンしていきそうですな(^^;)







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。