変なカメラ好きの写真に溺れる日記。

気まぐれな機材で色々な被写体を追いかけて全国津々浦々。2020年から熊本を拠点に活動しています。

2020/10/23 作品撮らないといけないなぁ。。。

2020-10-23 11:59:59 | 日記




iPhone 11 Pro


最近、ギリギリアウトなような気がしますが
30日毎日更新チャレンジを続けております。
記事は作成しているんですけど、更新するのを忘れていたりします(苦笑)

ブログのアクセス数が変わるのを楽しみにしながらひたすら更新してます。
現在、9月分の写真を整理してブログネタをまとめているところです。
そのうち、ガンガン載せていきます。


また、10月下旬に発売されたデジタルカメラマガジン11月号に自分の作品が掲載されました。
今年はもう載ることがないのではないかと思いましたが、なんとか5年連続掲載されてます(笑)
そこで、少し思ったのが来年のために作品創りをしていかないとダメだなぁと思いました。

面白い写真とは何か。。。自分の作品とは何か。。。
少し考えながら写真を撮ってみても良いかもしれません。



OGPイメージ

変なカメラ好きの写真徒然日記

ただのカメラ好きが適当に写真を載せ続けるブログです。

変なカメラ好きの写真徒然日記

 


お時間あれば、メインブログも見てもらえると嬉しいです(^^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。