命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

新型コロナ死亡率高い要素 いつまで経っても女好きのオッサンだろ?

2020-04-20 00:14:51 | 新型コロナウィルス

新型コロナの死亡率が、高齢者、男性、疾患保有者で高いことが指摘されている。

私の・・・超私見なのだけれど・・・・・歳取っても、くさらずというか、懲りずにというか・・

いつまでもお姉ちゃんのお尻を追いかけているタイプの男性が・・・重症化しているように思えるのでございます

今現在、医学的、統計的に明らかになっている事実とは何の関係もございませんです。

ただの私の印象です。

いつまで経ってもお盛んな高齢男子・・・・

まあ、遺伝子的にもセレクトされているのではないでしょうか・・・・

感染率が高いように感じるのは・・・・

ここに至っても・・・・

三密というか・・・シュウキンペイというか・・・・

そのような活動をされているからなのですかねぇ

新型コロナ、個人の隠していたプライバシーも暴露するところが何とも面白いというか・・・・味わい深いウィルスでありますことよ!!!

すみません、個人攻撃をするつもりは皆無ですので・・・・誤解なきようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marurobo36)
2020-04-20 00:28:31
今は、草食男子が助かってるって事ですね。。。
私も含めて 若いオネエチャンは、大好きですが
今は、我慢しよ~よ
今我慢したら またこの先 いっぱいオネエチャンと遊べるんだから
そこまで我慢できないの??
って言いたいですね。。。ヤレヤレ・・・
返信する
Unknown (camper)
2020-04-20 00:33:29
私も・・・・ダメダメな高齢男子の典型みたいな人ですが・・・・
このところ、とっても大人しいのであります。
怖ーい山の神に感謝するべきなのでしょうねぇ!!!
返信する

コメントを投稿