命のカウントダウン(健康余命3605日)

トレッキング、カメラ、陶芸、スキー、釣り、カヌー、遊びなら何でも大好き。仕事も好き、時間がない!

無事に帰ってきました。

2020-11-15 21:05:50 | キャンピングカー
先ほど四国剣山から無事帰着しました。
途中、剣山近くの渓谷で紅葉を楽しんだり、淡路島南PA(上り)で、

夕日の鳴門海峡、鳴門大橋を楽しんだりと・・・
途中、渋滞にも遭遇しましたが・・・・
先ほど無事に帰着いたしました。
Go To トラベルも何も使っておりません。高速料金、燃料の軽油以外は、14日夕餉の¥3,000と、美馬のスーパーでバナナとポテトチップとおかき買ったくらいで・・・カップ麺、ミネラルウォーターは、ポイントでゲットしたもの・・・・
車内で淹れるコーヒー(配偶者が化粧品のおまけでもらったもの)なかなか美味しかったです!
コーヒーミルも積んではいますが・・・今回はお手軽に!

キャンピングカー旅は、エコですね。帰ってからのゴミの仕分けが大変なようですが・・・
ちなみに、いつものスタンドで軽油入れたのですが・・・リッター94円で・・・配偶者のカードで、その5%引きになるそうです。安いですよねぇ!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goo19888888)
2020-11-17 05:52:06
キャンピングカーって「家族」って感じがして
いいな~~~って思います。
使いこなしているあたりが、、、すごいな~~~って!
頭脳は電子マネー、、、ですね!。使い放題の!
お金を使えばリッチ、、、とは言えないけど、
キャンピングカーを使いこなしてるのはリッチだな~~~って
我が家の亭主が、、、牛さんに見えてしまいます。
返信する
Unknown (camper)
2020-11-17 21:11:49
全然使いこなせてないですよ~
内側から見るのと、外から見るのでは、見え方は全く違うようですね
キャンピングカー、一年間ほったらかしで、バッテリーほとんど上がってしまっておりました。
放っておいたらあかんやんかと、急に使い始めた今日この頃です。

私、電子マネー全く使えておりません。
主には現金、せいぜいキャッシュカードまでです。

外から見る風景と、中から見える景色は、全く異なる様でございます!!
返信する

コメントを投稿